京都洛南ロータリークラブ様からの寄贈品

2017年5月12日(金)、京都洛南ロータリークラブの皆様より寄贈して頂きました物品がさつき寮に到着しました。今回寄贈して頂いたのは、空気清浄機、ホワイトボード、ソファーセットと畳です。
空気清浄機は、毎日寮生たちが集う談話室に設置させて頂きました。花粉やウイルス予防、冬には加湿など寮生たちの健康を守ってくれることでしょう。
ホワイトボードには、寮内のお知らせや告知などに役立てたいと思います。
そして、寮生たちが一番喜んでいたのがソファーセット。
早速寮生たちが集まって映画鑑賞会を行いました。畳は足を伸ばせて座れるのが良かったみたいです。ソファーセットが置かれた一角は、今寮生たちの中で一番人気のくつろぎの場になりました。
京都洛南ロータリークラブの皆様より寄贈して頂いた物品は、大切に使わせて頂きます。

 

