2016年さつき寮ハロウィンパーティー

2016年10月29日(土)、さつき寮にてハロウィンパーティーが開催されました。
近年日本でも本格的になってきているハロウィン、海外からの留学生たちがどのような趣向を凝らした仮装をみせてくれるのか?と思っていましたが、想像していた以上に本格的でクオリティーの高い仮装で参加してくれました。
仮装定番のゾンビや魔女、日本を意識したお化けや妖怪、お祭り男、ピカチューや猫娘?そして最後まで正体がわからなかった透明人間?まで様々な仮装で参加してくれて大変盛り上がりました。
今回、試しに行ったハロウィンパーティーでしたが、寮生たちの満足度も高く、寮生たちとの交流もおおいに図ることができましたので、来年も機会があれば実施してみたいと思います。
来年は仮装コンテストを行い、大いに趣向を凝らした仮装で参加してくれた寮生を投票で表彰できれば、よりいっそう盛り上がるかな?とも思います。

